総合ビルメンテナンス業界のパイオニア
富士建物管理株式会社

採用・求人募集情報

富士建物管理株式会社は、業界のパイオニア的存在として昭和31年設立以来、ビルの総合メンテナンス業者として、業界の発展と環境づくりに誠意努力を重ねてきました。
新しい技術を常に取り入れながら、豊富な経験をもとにして、常にお客様目線で万全な環境と技術を持って、お客様から厚い信頼をいただいております。
本部・営業スタッフの募集を行っております。
・責任感があり、リーダーシップをとれる方
・優先順位を考え把握し、自ら計画的に仕事を進めてゆける方
・几帳面で細やかな心遣いが出来、真面目に仕事に取り組める方
ご応募お待ちしております。
※募集要項※
勤務場所
本 社
職  種
営業・業務管理職(本社業務部スタッフ)
仕事内容
ビルメンテナンス業
*契約先・新規ビルの作業仕様の策定及び変更、見積書の提出
*受託建物の業務履行の確認(協力会社の作業含む)、クレーム対応
*受託建物の採算管理
*現業職(現場マネージャー、清掃スタッフ)の業務指導、労務管理
*清掃資機材の発注
*登録官公庁への申請
勤務時間
9:00~18:00
休  日
土日祝
週休二日制
※現場の都合で土・日が勤務の場合有(振替休日で対応)
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
待遇・給与・賞与
当社規定により優遇
必要な経験等
ビルメン業務管理(清掃)・営業の経験のある方(3年以上)
必要な免許・資格
不問 
・ビルクリーニング技能士・ビル管等、ビルメン関係の資格があれば尚可
雇用形態
正社員
 
●採用情報に関するお問い合せは、
下記のアドレスへメールにて、もしくは当社人事担当部署へご連絡下さい。
℡ 03-3252-2496